ここから本文です

中学生の時男子はなぜ高確率でハミチンしていたのですか?(体操服で) 女子に見...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kyouko778さん

2007/4/1123:59:55

中学生の時男子はなぜ高確率でハミチンしていたのですか?(体操服で)
女子に見られているのがわからないんでしょうか?足を思いっきり広げて・・・。
クラスのほとんどのちんちんを女子は見ていましたが・・・

閲覧数:
6,681
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvrikacyannさん

2007/4/1206:29:08

おぱんつが、トランクス派が多かったからでしょうか、
ブリーフもオカンが買ってきた足回りカポカポのセールだったりでね・・・

質問した人からのコメント

2007/4/12 13:51:36

笑う ありがとうござまました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takachan166さん

2007/4/1207:49:10

昔と違ってトランクスが増えたからです。ショートパンツは多少長くても見えてしまいます。
私は中学高校はビキニでしたから見せませんでしたが、大学や社会人の社員旅行でポロリしてました。

2007/4/1200:49:46

男子の体操着の短パンはほんとに短いんですよ。
自分は気をつけていました。