ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンXYで『ポケバンク』というサービスが出来ると公式発表がありましたがど...

idoling_mechagodzillaさん

ポケモンXYで『ポケバンク』というサービスが出来ると公式発表がありましたがどのようなサービスになると思いますか?
①ソフトはダウンロード版・パッケージ版関係なく使えるの?
②ソフトの

登録はどうなって何本(何回)まで登録出来るの?
③改造や違法ポケモン対策や不正アクセス対策はどうなるの?
④道具や秘伝技を覚えたポケモンは持ってこれるの?
⑤数が多くなると管理がしにくくなると思うけど預けたポケモンの情報を3DS以外(スマホなど)で見ることは出来るの?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/9/5 09:02:39
  • 解決日時:
    2013/9/11 23:48:40
  • 閲覧数:
    2,306
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

heroichiro0814さん

①使えるはずです。
②おそらくニンテンドーeショップに配信されると思います。
1年間で500円の利用料なので、利用料が切れたら再度購入という形になるかと。
③対策されると思います。改造ポケモンなどは預けられないとか、色々考えられますね。
④それはまだ分かりません。
⑤それも分かりません。インターネット上にそういうサービスが展開されるとは思いますが。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2013/9/11 23:48:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sports_fighter_373さん

ちゃんと公式の発表を見ましょう
いくつかの質問は見れば解決します

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/5 12:44:09