ここから本文です

解決済みのQ&A

Internet Explorerを開いた時のホーム画面を変更するにはどうしたらいいですか?

naakaachinさん

Internet Explorerを開いた時のホーム画面を変更するにはどうしたらいいですか?

  • 質問日時:
    2007/4/12 13:17:17
  • 解決日時:
    2007/4/12 13:37:18
  • 閲覧数:
    63,869
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

momogoji_463さん

「ツール」の「インターネットオプション」で「全般」を開くと、「ホームページ」の欄にURL入力ワクがあります。そこに指定したいURLを入力してください。
改行すれば複数指定できます。

質問した人からのお礼

  • 驚く早っ!ありがとうございます。おかげさまで解決しました。
  • コメント日時:2007/4/12 13:37:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kotonkorokakuiさん

Internet Explorerでホーム画面にしたいホームページを開きます。

「ツール」→「インターネットオプション」で「全般」タブの一番上にある「ホームページ」欄にある「現在のページを使用」ボタンをクリックし「OK」ボタンをクリックすれば現在表示されているホームページがホームに設定されます。

k_myuuさん

インターネットオプション→全般でホームページとするアドレスを変更できます。