ここから本文です

リンカーンが言った名言ってなんでしたっけ? 「○○○○ピープル」とかなんかそんな...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1716:39:53

リンカーンが言った名言ってなんでしたっけ?
「○○○○ピープル」とかなんかそんな感じのです。
思い出せないんです。誰か教えてください!!

閲覧数:
3,589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1716:41:16

Government of the people, by the people, for the people.
人民の人民による人民のための政治。です。
北風ピープーは加藤あいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1716:44:33

日本語版ですが、人民の人民による人民のための、
政治、でしょうか?。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1716:46:03

バイザ・ピープル、ガバメント・オブ・ザ・ピープル、フォザ・ピープルです。訳すると人民の人民による人民の為の政治です。