ここから本文です

解決済みのQ&A

風俗とかヘルス,ソープ,ピンサロ,デリヘルなどどう違いがあるのでしょうか。 ま...

xxtxd995さん

風俗とかヘルス,ソープ,ピンサロ,デリヘルなどどう違いがあるのでしょうか。
またそれって普通にセックスをするのですか。
生まれてこの方そういうお店を見たことないのですが、気になります。
ちなみに女性です。

  • 質問日時:
    2007/4/13 23:29:47
  • 解決日時:
    2007/4/15 21:04:50
  • 閲覧数:
    90,607
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kanekocampさん

A.風俗:下記4つ以外の形態もある。

B.ヘルス:裸になる。挿入以外の行為をする。シャワーあり。
C.ソープ:通常のSEXと同様
D.ピンサロ:下半身だけ脱ぐ。口だけでのサービス。女性によってはキスあり、クンニあり。
E.デリヘル:ヘルスのデリバリータイプ。ホテルや自宅等でのプレイ。

質問した人からのお礼

  • 簡潔で分かりやすいです。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/4/15 21:04:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chin3895さん

ソープのみが本番あり、その他は原則としてフェラや素股によるサービスですね。

デリヘルなどは文字通りデリバリーなので、ホテルや自宅でのプレイになる為、女の子との同意が
あれば本番行為も可能は可能ですが、ルール違反ですのでお気をつけて。