ここから本文です

解決済みのQ&A

デリヘルってどういうシステムなの?普通のシティホテルに呼び出すわけにもいかな...

n_cupさん

デリヘルってどういうシステムなの?普通のシティホテルに呼び出すわけにもいかないですよね?ホテル込みで営業しているところがほとんどなのかな?相場はだいたいホテル代込みで2万円ぐらい?

  • 質問日時:
    2007/4/14 08:45:21
  • 解決日時:
    2007/4/29 03:09:50
  • 閲覧数:
    49,188
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

muramura919191さん

デリヘル=デリバリーヘルスです。
女の子があなたのご自宅や宿泊先に文字通りデリバリーしてくれるサービスです。
ホテル込みで営業しているのは、ホテルヘルスという形態のお店で、
受付から近くの提携ホテルまで、一緒に行くというものです。

デリヘルでもホテヘルでも行うサービスはほぼ同じです。
デリヘルの相場は、60分1.5万円~2万円くらい。
別途、送迎料で1000円から2000円を取られる場合もあります。

デリヘルの場合、ホテル代は当然、お客持ちです。シティホテルの呼び出しは
可能な場合もありますが、ホテル側に聞いてOKが出るはずがありません。

宿泊規約に宿泊以外の面会は部屋で行なわないでくださいと書かれているはずです。
つまり、宿泊名簿に記載されていない人間を部屋に入れてはいけないのです。
(事故があった場合、ホテル側の責任になってしまいますので・・・・。)

もちろん、ホテル側も目をつぶってくれるケースがあるようです。そのことを知っているのは
お店側になります。

デリヘルを呼ぶ場合は、事前にそのホテルは出張可能かを、デリヘル店に聞くのが
ベストです。ホテルに聞いてはいけません。

出張などで、事前にホテルを決めなければいけない場合などは、ホテルを決める前に、
目星をつけたデリヘル店に女の子の予約と出張可能かどうかを確認しておくことが
スマートにデリヘルで遊ぶ秘訣です。(事前予約をすると、女の子も喜びますよ!)

といっても、急にムラムラするのが男の性。
事前にチェックなんてできない場合もありますよね(笑)

ご参考になれば幸いでございます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

momo_oku2さん

女の子をホテルにデリバリーします。サービスは店舗型ほヘルスと同じです。
ホテル代は別の料金で営業してますよ。1万5千円くらいからかな。
シティホテルよりはラブホが良いと思います。お風呂が広いし。
シティホテルでは女の子が来てもOKなトコとダメなトコがあるみたいなので、ホテルに確認
された方が良いと思います。