ここから本文です

解決済みのQ&A

アジフライは、身体に悪いですか?

willsixtyemijahさん

アジフライは、身体に悪いですか?

  • 質問日時:
    2013/9/10 02:35:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/9/10 13:03:50
  • 閲覧数:
    184
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

michybeeno_pcさん

いい面も悪い面もあります。
食べ過ぎると悪い面が問題になります。

アジフライに限らずたいていのものはそうです。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

komeusa_usaさん

揚げ物なのでカロリーが高いし、あとは揚げ油の質によって。
ただ、栄養を考えればアジは良い魚です。
というか、全ての食材において良いものも悪いものもあり、あとは自分の選択。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/10 03:54:16

tonytakagiさん

揚げ物ですので油分が多いし、魚の青物はプリン体が多いので痛風の人には良くないです。どんな食い物でも、そればかり食べていれば体に悪いですが、単純に「〇〇って、身体に悪いですか? 」とだけ問われても、よっぽど悪性のものでもない常識的な食べ物の場合、回答に困りますね。