ここから本文です

解決済みの質問

ホントに期待できるダイエット方法を教えてください!

guegjanさん

ホントに期待できるダイエット方法を教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonekitihiroyukiさん

http://daiettozyouhou.seesaa.net/ このブログサイトにいろんなダイエット方法が載ってるので参考にしてみてください!どれも期待できますよ!!!
でも自分が知ってるダイエット方法の中では野菜スープダイエット方法が一番期待できると思います!!

質問した人からのコメント

  • 降参色々なダイエット方法が載っててとても参考になりました!
  • コメント日時:2007/4/24 15:11:24

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜8件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

atarasiikisetu2000さん

運動して飯食う量減らしたら 誰でも1ヶ月で4キロくらい落とせます! 毎日ウォーキング2時間して飯食う量をいつもより極端に減らす!これだけで4キロは落ちる! ランニング毎日30分2~3キロ走って飯食う量減らしたら4キロ痩せる! ダイエットなんて。、やる気と根性やと思います! 
 サプリメントに頼るのもOKですが、オレはお勧めしません! 

ninnikerさん

トンカツ止めて、冷シャブを食べましょう。
ご飯を半分にしましょう。
何でもマヨネーズをつけるのを止めましょう。
それで、毎日1時間、ちょっといい汗かく運動をしましょう。
体重ではなく、体脂肪にこだわりましょう。

その生活も1年も続けましょう。
それだけ。他は何にもやる事はありません。
1年後、鏡の前には体脂肪がガクッと落ちてびっくりするほどカッコ良くなったあなたがいます。

inochinomizu2001さん

朝食抜き、昼食軽め、夕食しっかり、間食なし。

です。

中途半端なダイエット通は絶対に信じてくれません。

toyo1richさん

あなたの気持ち次第ですね。どんなダイエット法も続けないと効果ありませんから・・・

でも、ダイエット法にもいろいろありますが、これ↓なんかはいいみたいですよ。

http://tinyurl.com/2h35po

weight3kgさん

絶対痩せる方法。

今より食事を2割減らすだけ。

dongurikorarinさん

私は産後太りで7キロも増えてしまったんです。体重増えると腰や膝に負担がかかって
つらかったんですけど、3月中旬からはじめたダイエットで無理なく4キロほど体重が減って
きました。

ダイエット法というよりかは裏ワザみたいなんですけど、食べることが楽しみな私には食事制限
なしで体重が減るというのはとっても魅力的なんです。

よかったら参考にしてみてください。(http://tinyurl.com/2vrx3d

moomirai55さん

簡単にできるダイエット法やダイエットの基本を解説しています。

参考にして下さい。
http://mamablog1.seesaa.net/

shuukatumanmanさん

カルニチンとカテキンを運動30分前に摂り

有酸素運動を20分以上するべし

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時55分現在

2105
人が回答!!

1時間以内に3,887件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する