ここから本文です

【艦これ】千歳(千歳甲)の改造について つい最近、艦隊これくしょんを始めまし...

mashiko0083さん

2013/9/1800:42:01

【艦これ】千歳(千歳甲)の改造について

つい最近、艦隊これくしょんを始めました。まだまだ初心者ですが色々調べつつやってます。
千歳甲をlv15まで育てたのですが、調べたところ千歳航とい

う軽空母に改造できるそうで、どうしようか悩んでいます。

軽空母になると甲標的を使えなくなり、あの高い値の雷装が0になります。代わりに艦爆が使えるのはいいんですが、扶桑を扶桑改にして艦爆要因にしようと思うので微妙かとも思います。

千歳を使っている方、軽空母にするのと甲標的母艦のままでいくのと、どちらがいいか、御自身はどうしたか、アドバイスをお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2013/9/1813:06:47

そこまで雷装高いか?駆逐艦と同じくらいだったと思ったけど
そこまで甲標的つかいたいなら
軽空母最強の航改二になるLV50までそのままにして
LV50になってから軽空母に変えればいいんじゃない?
そもそも雷撃なら北上大井で十分だろうし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル