ここから本文です

デヴィッド・ボウイは目の色が左右で違いますが、片方が事故で緑になってしまった...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eohhnstさん

2007/4/2022:40:50

デヴィッド・ボウイは目の色が左右で違いますが、片方が事故で緑になってしまったんですよね。
どんな事故だったのか知っている方教えてください。

閲覧数:
7,763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aveandlanaさん

2007/4/2205:57:10

下記のウェブサイトに詳しく書いてありました。指輪をした手で殴られたって書いてありますけど。
実は友達が、ボウイの目は義眼なんだよって教えてくれていたのでびっくりしたんですけど、やっぱり義眼ではなかったんですね。私の疑問も解決しました。よかったら、サイト読んでみてください。


http://en.wikipedia.org/wiki/David_Bowie

質問した人からのコメント

2007/4/26 20:03:12

抱きしめる 回答ありがとうございます!
殴られたときはものすごく痛かったんじゃないかと・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/2119:34:31

事故?ではなく、子供の頃、喧嘩が元で左眼の視力をほぼ失っています。そのため
両目の色がそれぞれ違って見えるようです。

2007/4/2022:43:06

少年時代のケンカで殴られたらしいです。
その後、その友人とは和解したそうですが。
なんかの本で読んだかネット上で読んだ情報なので確認はできませんが。

ボウイファン