ここから本文です

エロゲー、抜きゲーのおすすめを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

baseballowowoさん

2013/9/1923:23:10

エロゲー、抜きゲーのおすすめを教えてください。

自分におすすめのエロゲー抜きゲーを探しています。好みのジャンルは、寝取り(寝取られは×)、ハーレム&修羅場(一人の男を複数人で取り合う感じの物や女から誘惑されちゃう物)、。自分でやってみてよかった作品は、

・オーバーフローのデイズシリーズ(クロスデイズはホモゲー化していると聞いたので未プレイ)
・SistarS夏の最後の日
・かみデレ!
・若妻万華鏡
・美少女万華鏡
・ぜったい遵守☆強制子作り許可証ぱらだいす
・真剣で私に恋しなさいシリーズ
・自宅警備員
・借金返済裏風俗
などです。他にも多数プレイ作品はありますが上記好みジャンルに該当していなかったものは除外してます。
ご覧の通り、アニメーションがある物が特に好きです。スクールデイズ程度の欝展開なら耐性はあります。
是非回答の方よろしくお願いしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,062
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naktti1287さん

2013/9/2020:53:51

倉野くんちのふたご事情
http://www.cuffs-cube.jp/products/kurafuta/

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
http://www.omega-star.jp/kano3/kano/index.htm

夜這いする七人の孕女
http://www.guilty-soft.com/product/yobai/

聖娼女 -性奴育成学園-
http://frill.product.co.jp/frill10/

クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY'S~
http://www.a-kaguya.com/products_PC/clacra/

夏空のペルセウス
http://www.minori.ph/lineup/perseus/

おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-
http://hiyoko-soft.com/products/oshireshi/

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
http://www.caramel-box.com/products/uhourenka/

ツゴウノイイ彼女~遥編~
http://cdrive-soft.com/ddrive/tsugokano/index.html

ピュアガール
http://frontwing.jp/product/pure/index.html

Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~
http://www.syrup-soft.jp/hs/chuforyou/index.html

にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~
http://www.sky-fish.jp/sf-poco/nyancafe/index.html

妹ぱらだいす
http://xsrv.moon-stone.jp/product/ms11/

妹ぱらだいす!2
http://www.moon-stone.jp/product/ms15/

あおぞらストライプ
http://www.astronauts.co.jp/spica/aozora_stripe/

てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~
http://rootnuko.jp/products/tenioha/top.html

質問した人からのコメント

2013/9/21 00:15:08

迅速な回答ありがとうございます。大量にURLを貼ってくれたこちらの回答をベストアンサーにさせてもらいます。借金姉妹も是非プレイしたいと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/2007:38:18

借金姉妹って作品をオススメするぜ!マジで最高な作品だから是非プレイしてくれ!シリーズ化してるから出来れば三作品ともプレイしてくれると嬉しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する