ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneをアップデートしたら 壁紙設定の際に画像が縮小できなくなりました。 拡大...

gagagakkyさん

iPhoneをアップデートしたら
壁紙設定の際に画像が縮小できなくなりました。
拡大されている状態からなおせません。
どうすればいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/9/20 03:19:14
  • 解決日時:
    2013/10/4 05:50:42
  • 閲覧数:
    17,832
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

monarchashisaraさん

標準画像アプリで待ち受け画面にしたい画像を開きスクリーンショットをしてください。
それを待ち受け画面設定して見てください。
余白が出来るかとおもいます。
試してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kuroneko4952さん

下の方もおっしゃっているように設定→一般→アクセシビリティで「視差効果を減らす」をオンにすれば直ると思いますよ。

sakuramememiさん

設定→一般→アクセシビリティの視差効果を減らすをオンにしたらなおりました。

kazupon530911さん

僕のiPhone5もなって困ってます( ;´Д`)
待ち受けにできない( ;´Д`)

対処法ありましたか?

ta2ka2002さん

私も困っています。やはり、あップデートしなければ良かったです。 もとにもどす方法があれば教えて頂けないでしょうか。

non_eighterさん

あたしも困ってます(°_°)
アップデートしたら不便な事が増えましたよね(°_°)
あたしも参考にさせて頂きたいです‼