ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone5S買った人いますか?

pasudora10518さん

iPhone5S買った人いますか?

  • 質問日時:
    2013/9/20 15:38:52
  • 解決日時:
    2013/10/5 05:11:03
  • 閲覧数:
    235
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

z2z2z2z2z2ztyaさん

朝の6時くらいから並んでも買えたよぃ(๑≧౪≦)

現在同期中・・・ヒマ(´・_・`)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

powerguard99さん

予約しましたけど、まだまだ手に入れないよ。

でも、心から期待します。