ここから本文です

炭酸水で薬を飲んでもいいのですか?

質問者

shalimar629さん

2013/9/2109:02:48

炭酸水で薬を飲んでもいいのですか?

閲覧数:
925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mienguqさん

2013/9/2109:26:16

やはり、お水で飲むのがいいですよ。効き目が違います。
お茶でも飲まない方がいいです。専門の医者がテレビで言ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

galaxy_yun74さん

2013/9/2109:05:26

友達が入院していたとき、コーラで薬を飲もうとして、
友達のお母さんが「水で飲みなさい!」
って怒ったところ、そばにいた看護婦さんが、
「何で飲んでも、同じですよ」
といいました^^;

でも、たまに口の中泡だらけになるタイプの薬があるので、
要注意☆*^^*