ここから本文です

解決済みのQ&A

サカナクションの新曲は何と歌っているのですか?曲名はまだわかりませんか?

tatuyubさん

サカナクションの新曲は何と歌っているのですか?曲名はまだわかりませんか?

  • 質問日時:
    2013/9/21 12:32:02
  • 解決日時:
    2013/9/23 19:40:41
  • 閲覧数:
    597
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

michael_jackson_8377さん

http://www.youtube.com/watch?v=MqWD_LOWfkw
これですね!
勢いのあるメロディ、サカナクションらしい合唱パートも魅力的です。
ミュージックみたいな感じで、ラストサビ部分がCMのような盛り上がりで、ほかに通常サビが用意されていると予想しています。

歌詞は

サヨナラはEmotion
僕は行く ずっと涙こらえ こらえ
忘れてたEmotion
僕は行く ずっと深い霧の 君の方へ

だと思います!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/9/23 07:36:36
  • 回答日時:2013/9/21 21:50:29

質問した人からのお礼

  • 成功確かにそう聴こえますね!
    お二人ともありがとうございます!
  • コメント日時:2013/9/23 19:40:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

purosia8686さん

さよならはエモーション
僕は行くずっと涙こらえ こらえ
忘れてたエモーション
僕は行くずっと深い霧の霧の
向こうへ(もしくは、方へ)

です