ここから本文です

アイフォン5cを買いました

質問者

skbgs495さん

2013/9/2213:08:02

アイフォン5cを買いました

アンドロイドからアイフォン5cに変えました。
アップルではアップルアイディーはがないとラインなどのアプリが
使えないようなので、アップルのページからいって作りました。

そして、ラインなどのアプリをとろうとて

インストールをおしたら「既存のアップルのID使用」とでてくるので
それを押したら入力画面がでてきて、アップルIDとパスを入力しても
「IDまたはパスワードが違う」
とでてくる、昨日からずっとこれです。
(作り直しても)

何度も繰り返してたらパスワードの再取得画面になるし
(Eメールでそうしんを選んだらEメールこないし)
そうしたらいいでしょうか

また違うときには「このアップルIDは過去にiTunesstoreで使用
された記憶がありません。レビューをタップしてサインインしてから
アカウント情報を確認します」とでて、レビューを押したら
「アップルIDを作成するにはクレイジットカード~~~の情報を入力する必要があります」
とでて、お支払い方法のカード入力画面がでてくるのですが、全部持っていない
のです。

一番お店に行くのが一番なのですが今日わけあっていけないので
質問させていただきました。なにかわかることがあれば教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pale_solaさん

2013/9/2213:17:09

最初にApple IDを登録した時、主要連絡先メールアドレスに、AppleからApple IDの確認メールが送信されているはずです。確認メール内に記載されているURLにアクセスしなければ、iTunes Storeの利用は出来ません。
ご自分の「主要連絡先メールアドレス」を確認してください。

クレジットカード登録なしでiTunesのアカウント(Apple ID)を取得する方法です。
参考になさってください。

http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する