ここから本文です

MH4の団長からの挑戦状てどんな感じにやればクリアできますかね? ラージャンが辛...

prhmb008さん

2013/9/2307:57:52

MH4の団長からの挑戦状てどんな感じにやればクリアできますかね? ラージャンが辛いです?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2915:29:23

私は武器は双剣の「氷炎剣ヴィルマフレア」防具はリオソール一式で行きました。
攻略は、初めに煙玉を投げてジンオウガだけを攻撃します。多分五分いないには死ぬのでそのあとじっくりラージャンを殺りますw
ラージャンは攻撃力が物凄く高いので、攻撃は出来るだけ食らわないようにしないと回復薬が足りなくなります。
シャガル・マガラは足元に入って乱舞していればそこそこ早く勝てます。時々突進は来ますが、その都度回復すれば勝てます。
私は基本ゴリ押しでいくので薬草、アオキノコ、ハチミツ、活力剤、ケルビの角x10を余分に持って行きました。(鬼神薬グレート、硬化薬グレートは必須です)
これでも無理な場合はひたすらラージャんとシャガル・マガラの練習ですね!
長々と失礼しました、クリア頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル