ここから本文です

解決済みのQ&A

MH4の団長からの挑戦状てどんな感じにやればクリアできますかね? ラージャンが辛...

prhmb008さん

MH4の団長からの挑戦状てどんな感じにやればクリアできますかね? ラージャンが辛いです?

  • 質問日時:
    2013/9/23 07:57:52
  • 解決日時:
    2013/10/8 04:55:39
  • 閲覧数:
    3,985
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

jirainotakeshiさん

私は武器は双剣の「氷炎剣ヴィルマフレア」防具はリオソール一式で行きました。
攻略は、初めに煙玉を投げてジンオウガだけを攻撃します。多分五分いないには死ぬのでそのあとじっくりラージャンを殺りますw
ラージャンは攻撃力が物凄く高いので、攻撃は出来るだけ食らわないようにしないと回復薬が足りなくなります。
シャガル・マガラは足元に入って乱舞していればそこそこ早く勝てます。時々突進は来ますが、その都度回復すれば勝てます。
私は基本ゴリ押しでいくので薬草、アオキノコ、ハチミツ、活力剤、ケルビの角x10を余分に持って行きました。(鬼神薬グレート、硬化薬グレートは必須です)
これでも無理な場合はひたすらラージャんとシャガル・マガラの練習ですね!
長々と失礼しました、クリア頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ace_of_xezさん

ラージャンとジンオウガが潰しあってくれるから逃げまわってれば勝手に死ぬよ

wonderlandmagicianさん

開幕煙投げてオウガから殴る
体力少ない+超帯電スタートだから肉質も柔らかいからすぐ死ぬ。
煙足りなきゃ調合持ってく。
合流されたらモドリ玉。
オウガ倒したらラージャン殴る。耐震ないときついから必死。事故防止に耳栓も欲しい。
最後シャガル殴って終わり。

ちなみにラージャンがきついのは苦手なだけやろ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/23 10:35:35