ここから本文です

解決済みのQ&A

大変恐縮ですが教えて下さい。中国語でセックスのときの 「いく」とか「きもちいい...

zabutontontontonさん

大変恐縮ですが教えて下さい。中国語でセックスのときの
「いく」とか「きもちいい」とか「もっとしてほしい」の表現を教えてください。
さすがに直接彼に聞けません・・・。でも言ってみたいです!!!

  • 質問日時:
    2007/4/22 22:56:25
  • 解決日時:
    2007/5/7 03:15:37
  • 閲覧数:
    16,681
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

agarebauruさん

(好)舒服!(好)舒服!(シューフ、シューフ。気持良い〜い。)
なお「きもちいい」は好(ハオ)好(ハオ)の連呼でも良いでしょう。

还要!还要!(ハイヤオ、ハイヤオ。もっともっと)

出来!出来!(チューライ、チューライ。イク、イク)

セックスの時の決まり文句のようなものです。
おもいっきり叫んで下さい。

質問者さんは女性ですよね。女性でも不思議なことに「出来!」なのです。
「射」はさすがに女性は使いません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/27 10:16:52
  • 回答日時:2007/4/25 18:25:26

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rijkaardersonさん

いく=‘要去了’、‘要出来了’、‘要射了’、‘快射了’、‘快要出来了’等など
きもちいい=‘爽’、‘真爽’、‘好爽啊’、‘太爽了’、‘爽歪了・爽歪歪(台湾中国語の言方)’等など
もっとしてほしい=‘我还想要’