ここから本文です

解決済みのQ&A

Craving Explorer 取得失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

jokmplさん

Craving Explorer 取得失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ユーチューブから音楽だけをダウンロードしようとしたら、
「取得失敗」とすぐ出てき

て、ダウンロードできなくなってます。

どうすればいいのですか??

  • 質問日時:
    2013/9/27 01:41:01
  • 解決日時:
    2013/9/27 12:31:43
  • 閲覧数:
    2,744
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

v02zj2xf4wzsさん

fe_n_rirさん へ:このようにすれば直ると思いますよ!・・・何らかの原因でCraving Explorer (クレイビング エクスプローラー)が壊れたんでしょうね!・・ 通常では、旧バージョンの上に上書きダウンロードしても良いはずなんですが・・・一度、 現在、ダウンロード済の「Craving Explorer 」を、左下の「スタート」→「コントロールパネル」→プログラムの追加と削除でアンインストールしなさい!・・・・アンインストールしても、削除し切れずにわずかの名残でも残っていると、不備のまま・・再インストール実行してもトラブるのです。アンインストールの後、必ず・・・再起動・・・これを忘れると、また同じ事になるかもしれまへんで!・・・その後、すっきりしたところで、改めて・・・Craving Explorer インストールしたらどうですか?・・これで、直るかもしれませんぞ!・・・

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

heftpkl232さん

このようにすれば直ると思いますよ!・・・何らかの原因でCraving Explorer (クレイビング エクスプローラー)が壊れたんでしょうね!・・ 通常では、旧バージョンの上に上書きダウンロードしても良いはずなんですが・・・一度、 現在、ダウンロード済の「Craving Explorer 」を、左下の「スタート」→「コントロールパネル」→プログラムの追加と削除でアンインストールしなさい!・・・・アンインストールしても、削除し切れずにわずかの名残でも残っていると、不備のまま・・再インストール実行してもトラブるのです。アンインストールの後、必ず・・・再起動・・・これを忘れると、また同じ事になるかもしれまへんで!・・・その後、すっきりしたところで、改めて・・・Craving Explorer インストールしたらどうですか?・・これで、直るかもしれませんぞ!・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1184582780 正式版・・・現在では最新!・・・
バージョン : 1.1.0 (2011/08/08) ・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/9/27 12:30:44
  • 回答日時:2013/9/27 01:44:17