ここから本文です

Craving Explorer 取得失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

質問者

jokmplさん

2013/9/2701:41:01

Craving Explorer 取得失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ユーチューブから音楽だけをダウンロードしようとしたら、
「取得失敗」とすぐ出てき

て、ダウンロードできなくなってます。

どうすればいいのですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v02zj2xf4wzsさん

2013/9/2701:47:03

fe_n_rirさん へ:このようにすれば直ると思いますよ!・・・何らかの原因でCraving Explorer (クレイビング エクスプローラー)が壊れたんでしょうね!・・ 通常では、旧バージョンの上に上書きダウンロードしても良いはずなんですが・・・一度、 現在、ダウンロード済の「Craving Explorer 」を、左下の「スタート」→「コントロールパネル」→プログラムの追加と削除でアンインストールしなさい!・・・・アンインストールしても、削除し切れずにわずかの名残でも残っていると、不備のまま・・再インストール実行してもトラブるのです。アンインストールの後、必ず・・・再起動・・・これを忘れると、また同じ事になるかもしれまへんで!・・・その後、すっきりしたところで、改めて・・・Craving Explorer インストールしたらどうですか?・・これで、直るかもしれませんぞ!・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル