ここから本文です

解決済みのQ&A

めちゃイケメンバーとの男気ジャンケンで 極楽とんぼのネタをしている時に居た 山...

tomosmap0232さん

めちゃイケメンバーとの男気ジャンケンで
極楽とんぼのネタをしている時に居た
山本さんらしき人は誰ですか?
山本さんなのですか?

  • 質問日時:
    2013/9/27 02:15:08
  • 解決日時:
    2013/10/11 05:52:34
  • 閲覧数:
    412
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rajitti_onさん

いいえ。あれは山本さんじゃなく、スタッフの方です。

なんとなく似てるってことで、山本さんっぽくってことでカープの帽子とユニフォームを着せたようです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/27 02:58:31

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

to_mama0608さん

旦那から山本がでてたよ~あんな顔だったっけな?一言もしゃべらんかったけど。と聞いていて、出家してるとの話と事務所も解雇されてるらしいので、出てたの!?と驚いていたのですが、スタッフの方だったんですね(^。^;)
回答でないのに失礼しました。m(_ _)m