ここから本文です

【緊急】アフターピルのネット通販 安全? 数時間前、彼氏とHをしているときにコ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

seed_rose_paririさん

2013/9/2801:32:15

【緊急】アフターピルのネット通販 安全?
数時間前、彼氏とHをしているときにコンドームが破れてしまいました。すぐにネットで調べてモーニングアフターピルというものを知り、大丈夫だとは思

うけど不安だからと、明日必ず産婦人科に行くことを約束しました。

しかし色々調べていると、通販で3000円ほどで売っていて、正規品、即日速達発送!などと書いてあるものを何件も見つけました。産婦人科で処方してもらうと1-2万するのに、安すぎてあやしいです。
ネット通販でアフターピルを注文したことがある方、届きましたか?使用してどうでしたか?

お金は出してくれると言っているので、高いと申し訳ないです。
ちなみに、吐き気の副作用のないノルレボにしていいと言ってくれています。
回答が来なければ大人しく明日の朝、産婦人科に行く予定です。

閲覧数:
1,611
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

youmamaqueenさん

2013/9/2812:46:41

通販ではなく、海外からの個人輸入になりますので、どんなに早くても72時間以内に到着することはないと思います。
1週間程度はかかるかと^^;

海外では安く、薬局などで購入が可能です。
ただし、品質などについては業者が管理しているわけでもありませんので、ご注意くださいね。

72時間以内の受診で対処をされてくださいね。
もう昼になってしまいましたが、受診出来ているといいのですが^^;

質問した人からのコメント

2013/10/1 10:31:35

なるほど、時間がかかるのですね。
翌朝すぐに産婦人科に言って処方してもらいました。
回答ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popomelopopoさん

2013/9/2900:29:01

避妊希望なら高いだの安いだの関係ないでしょ。てか、そうゆうものネットで買うって危ないでしょ。ちゃんと産婦人科で貰うべき。
何十万するわけじゃないんだし、2万ぐらい。どうって事ないでしょ。こうなってしまったんだから

maruchan0219さん

2013/9/2801:43:51

今から注文しても間に合いませんよ。
おとなしく朝イチで産婦人科行きましょう。