ここから本文です

人類史上、神の生まれ変わりがイエス・キリストなら、悪魔(ルシファー?)の生ま...

lonelyfreeman2013さん

2013/9/2812:04:00

人類史上、神の生まれ変わりがイエス・キリストなら、悪魔(ルシファー?)の生まれ変わりは誰ですか???

閲覧数:
375
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agmtjmhmagoさん

2013/9/2920:47:58

生まれ変わりではないですが、使徒ならローマバチカンではないですかね。ローマ法王など、代々引き継いでいそうですね。元々イエス等信仰はしていない、敵でしたからね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/300:44:34

イエス・キリストは「神の生まれ変わり」ではなく、神ご自身が人の姿をとられたのです。

まぁ、質問者さんの意味を察すると・・・、悪魔の化身のような人物・・・ぱっと思い浮かぶのは・・・ヒトラーとか、ローマ皇帝ネロとか、金正日とか・・・その他、論争になるだけなので口に出せないような人物もいます・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikekosaminさん

2013/9/2818:19:18

もちろんあなたです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

poem_de_goさん

2013/9/2817:56:34

大川隆法じゃないですか。

自分では「釈迦の生まれ変わりだ」と言っていますが、釈迦は生まれ変わらないので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ahadesu22さん

2013/9/2817:43:34

キリスト教徒です。
http://www.lcv.ne.jp/~kohnoshg/site7/luther7.htm
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_ha/_floorA6F_ha.html
http://suifansjp.x.fc2.com/page003/page003.html
http://home.hpo.net/hhhptdai/kyoukaihanzai.htm
神の生まれ変わりがイエス・キリストであったとして
キリストの教えを受け継いだのがキリスト教ならキリストはとんだ糞やろうです。
歴史的にここまでの糞教は存在しません。
キリストが哀れですこんなやつらの蛮行の口実につかわれているんですから・・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

odsnqさん

2013/9/2817:34:01

ルチフェルは確信犯として地獄にいるので

負の歓びがあり、生まれ変わる必要はない。

地獄の牢名主で威張っているでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する