ここから本文です

解決済みのQ&A

人類史上、神の生まれ変わりがイエス・キリストなら、悪魔(ルシファー?)の生ま...

lonelyfreeman2013さん

人類史上、神の生まれ変わりがイエス・キリストなら、悪魔(ルシファー?)の生まれ変わりは誰ですか???

  • 質問日時:
    2013/9/28 12:04:00
  • 解決日時:
    2013/10/4 20:06:15
  • 閲覧数:
    317
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

agmtjmhmagoさん

生まれ変わりではないですが、使徒ならローマバチカンではないですかね。ローマ法王など、代々引き継いでいそうですね。元々イエス等信仰はしていない、敵でしたからね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/29 20:47:58

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

breath_of_blessingさん

イエス・キリストは「神の生まれ変わり」ではなく、神ご自身が人の姿をとられたのです。

まぁ、質問者さんの意味を察すると・・・、悪魔の化身のような人物・・・ぱっと思い浮かぶのは・・・ヒトラーとか、ローマ皇帝ネロとか、金正日とか・・・その他、論争になるだけなので口に出せないような人物もいます・・・。

ikekosaminさん

もちろんあなたです。

poem_de_goさん

大川隆法じゃないですか。

自分では「釈迦の生まれ変わりだ」と言っていますが、釈迦は生まれ変わらないので。

ahadesu22さん

キリスト教徒です。
http://www.lcv.ne.jp/~kohnoshg/site7/luther7.htm
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_ha/_floorA6F_ha.html
http://suifansjp.x.fc2.com/page003/page003.html
http://home.hpo.net/hhhptdai/kyoukaihanzai.htm
神の生まれ変わりがイエス・キリストであったとして
キリストの教えを受け継いだのがキリスト教ならキリストはとんだ糞やろうです。
歴史的にここまでの糞教は存在しません。
キリストが哀れですこんなやつらの蛮行の口実につかわれているんですから・・・・・・・・・

odsnqさん

ルチフェルは確信犯として地獄にいるので

負の歓びがあり、生まれ変わる必要はない。

地獄の牢名主で威張っているでしょう。