ここから本文です

解決済みのQ&A

有吉反省会でivanというモデルが付き合ったりキスした俳優、スポーツ選手って誰で...

kashiorikashioriさん

有吉反省会でivanというモデルが付き合ったりキスした俳優、スポーツ選手って誰ですか?

成宮寛貴くんとか!?

  • 質問日時:
    2013/9/28 22:02:15
  • 解決日時:
    2013/10/13 06:10:22
  • 閲覧数:
    8,612
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koyuki126111さん

あたしが真っ先に浮かんだ俳優さんは

福山雅治さんですが、ネットでは速水もこみちさんや成宮くんとか。。。

スポーツ選手はこれも真っ先に浮かびました。

イチローだと思いますね。

ネットもあたしの直感も事実とは言い切れないですが、参考にしてみては?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

n9913さん

福山雅治ではないですか?
有吉や、その他の人たちの驚き方は尋常ではなかったですから。
いい歳になって、女の噂も無いのは怪しいし・・・。

もこみちの名前が出ていますが、結構、共演者に手を出したり、女と遊んでいるというネットニュースを
ちょっと前に見たので、違うかなと・・・。
第一、もこみちくらいで(失礼!)で、有吉が「生まれたて」になったり、みんな倒れたりしない気がします。
あと、有吉が「生まれたて」になるくらいのびっくりな俳優で、女の噂が無いのは西島秀俊とか・・・?

スポーツ選手は、いまだ独身のガンちゃんとか・・・?
カズだと、もっと驚きそうな気がします。

以上、単なる推測でした。

ankoromocchi_zuさん

スポーツ選手はヒデかなと。

有吉が桑マンに耳打ちした時、2文字のような気がしました。

俳優はもこみちらしいですね。

wahahaohoho44さん

わたしは竹之内豊さんかと思いましたけど速水もこみちさんらしいですよ。そういえば竹之内さんはクラブなんかもう行かなそうだもんね。

maomaostepeheartさん

成宮君ならそっち系では有名だから、あんなに
ビックリ驚く様なリアクションしないですよ。


口の動きは、もっと短い名前でした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/28 22:31:29