ここから本文です

【テイルズウィーバー】鬼哭の城(三の丸) 進入方法について

質問者

flugel0125さん

2013/9/3015:20:36

【テイルズウィーバー】鬼哭の城(三の丸) 進入方法について

こんにちは。

オリエンテーション(育成クエスト)で190イソレットを育成したのですが、鬼哭の城のマップに1回も行ったことがありませんでした。
一度行ってみたいなーと思ったのですが、桜咲く森に、城行きのポータルがありませんでした。
二の丸?はともかく三の丸は特に進入クエストがないようですが、何か進入する条件があるんでしょうか。
もしかしてチームを組まないと入れない、とかなんでしょうか…?

ご存知の方が居ましたら是非教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

syo0さん

2013/10/107:52:23

入れない、というよりは、入る為のポータルが見つからないという解釈でよろしいでしょうか?

イソレットが実装された大型アップデート時に、マップの変更があったのですが、その際にマップに入口の表示が無くなってしまっています。
ですので、元の場所にはポータルが存在します。

桜咲く森のところから、写真の場所に行ってみて下さい。
ポータル自体はあると思います。
※写真は、イソレット実装以前のマップ状態です。

桜忍の里に行ける状態であれば、それ以外はクエは必要無かったと思います。
試しにLv200半ばのイソレットで進入してみましたが、問題無く入れました。
※既にこのレベル帯だったので、この質問があるまでは行ったことがなく、他キャラでも行けるので、特に試していませんでしたし、なにもクエは受けておらず入れたので問題ないかと思います。

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/10/2 11:13:17

降参 そうです!ミニマップ中の隣接マップの矢印表示が無く、一通り探してもなかったもので……(よくよく探したら見つかりました)。行ってきましたが楽しかったです、回答いただきましてありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル