ここから本文です

【テイルズウィーバー】鬼哭の城(三の丸) 進入方法について

質問者

flugel0125さん

2013/9/3015:20:36

【テイルズウィーバー】鬼哭の城(三の丸) 進入方法について

こんにちは。

オリエンテーション(育成クエスト)で190イソレットを育成したのですが、鬼哭の城のマップに1回も行ったことがありませんでした。
一度行ってみたいなーと思ったのですが、桜咲く森に、城行きのポータルがありませんでした。
二の丸?はともかく三の丸は特に進入クエストがないようですが、何か進入する条件があるんでしょうか。
もしかしてチームを組まないと入れない、とかなんでしょうか…?

ご存知の方が居ましたら是非教えて下さい。

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

syo0さん

2013/10/107:52:23

入れない、というよりは、入る為のポータルが見つからないという解釈でよろしいでしょうか?

イソレットが実装された大型アップデート時に、マップの変更があったのですが、その際にマップに入口の表示が無くなってしまっています。
ですので、元の場所にはポータルが存在します。

桜咲く森のところから、写真の場所に行ってみて下さい。
ポータル自体はあると思います。
※写真は、イソレット実装以前のマップ状態です。

桜忍の里に行ける状態であれば、それ以外はクエは必要無かったと思います。
試しにLv200半ばのイソレットで進入してみましたが、問題無く入れました。
※既にこのレベル帯だったので、この質問があるまでは行ったことがなく、他キャラでも行けるので、特に試していませんでしたし、なにもクエは受けておらず入れたので問題ないかと思います。

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/10/2 11:13:17

降参 そうです!ミニマップ中の隣接マップの矢印表示が無く、一通り探してもなかったもので……(よくよく探したら見つかりました)。行ってきましたが楽しかったです、回答いただきましてありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/3016:59:09

花咲く森の右下のポータルから入れるようですが……

そこから迷路みたいだけど実はただの一本道を通っていくと城が見える。
城に入ったら右に進み、また分かれ道が来たら右へ進む。
道なりに進んで広くなったら右上に向かって進んでればゲートが見えるのでそこから進入。
要は右手に沿って進んでればつきます。
で三にはいけるみたいですよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する