ここから本文です

艦これ 翔鶴瑞鶴入手方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hunter190300さん

2013/10/119:42:33

艦これ 翔鶴瑞鶴入手方法

現在3-2 4-1まで解放済ですが翔鶴瑞鶴を入手するためのドロップ又はレシピを教えてください><

閲覧数:
2,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kankore929さん

2013/10/120:31:31

ドロップなら
翔鶴:4-4、5-1
瑞鶴:4-4、5-2
のボスドロップです。

よって今の段階で手に入れるには建造しかありません。

翔鶴、瑞鶴は正規空母ですので空母レシピを回していれば出ます!
(建造時間6:00です)

300 30 400 300 といったレシピでも出るには出ますが駆逐艦もたくさん...

私が瑞鶴だしたときのレシピは400 200 500 700だったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

hatukani_usaさん

2013/10/120:07:51

今のところ正規空母の有力なレシピは
燃料400弾薬200鋼材500ボーキサイト700(確率15%程度)

ドロップだと5面のボスになります