ここから本文です

解決済みのQ&A

ベージュ色のボトムスには何色が合うと思いますか??

ringochan1717さん

ベージュ色のボトムスには何色が合うと思いますか??

  • 質問日時:
    2007/4/27 18:40:49
  • 解決日時:
    2007/5/2 18:44:26
  • 閲覧数:
    12,730
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

aquablue2118さん

明るめのベージュなら、ほとんどどんな色を合わせてもおかしくないですよ。
同じベージュ系統の色以外であれば。(ベージュ同士の色合わせは、難しいですし、ぼやけます。)
どちらかと言えば、濃いめの色を持ってきた方がスッキリとまとまるかと思います。

キャメルに近い濃いめのベージュとなれば、もう少し 合う色は絞られてきてしまいますが。。。
もしお持ちのボトムスがキャメルに近いベージュなら、黒・白・紺・こげ茶・ワインレッド・マスタード・モスグリーン・紫などが合いそうです。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。
    参考にしたいと思います。
  • コメント日時:2007/5/2 18:44:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chiebukuroamamoriさん

比較的合わせやすい色ですね。

白はモチロン合いますよね。
ボトムスがライトベージュなら、同色の少し濃いめのベージュ。(この場合、ベルトをして差し色にして)
色味を少し抑えた赤やオレンジ。
ダークブラウン。
カーキ。
パープルも合います。
控えめのゴールドも好相性です。

黒でも悪くないですが、ヤボったい感じです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/27 21:38:47
  • 回答日時:2007/4/27 21:37:57

tie_kizokuさん

黒と赤、青・・・その他

nakimisotubutubuさん

濃い茶色とか、モスグリーンなんかが良いと思うのですが、今は春なので明るめが良いのかなあ。だとしたらオレンジ系。