ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone5c買った方使い心地はどうですか? ちなみに色は何を買いましたか?

dogtmtmさん

iPhone5c買った方使い心地はどうですか?
ちなみに色は何を買いましたか?

  • 質問日時:
    2013/10/2 22:45:35
  • 解決日時:
    2013/10/7 07:07:16
  • 閲覧数:
    566
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxhizirixxxさん

私は前までAndroidでしたが、
iPhone5c(グリーン)を買ってとても満足しています。
ネットの動きがスムーズですし、
取れるアプリもAndroidと違って楽しいです。
カメラの画質もいい!

みんなiPhone5cはくずだとかかすだとか言ってますが、私はそんなことはないと思いました。

質問した人からのお礼

  • ブルーと迷っていましたがやっぱりグリーンもいいですね!使いやすいですしね。5cをいいって言ってくれる人がいて良かったです。回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/10/7 07:07:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chanqhanjさん

iPhone5cを買った皆さんはこちらのサイトにアクセサリーを買いにいきましょう
FLYNCE URL:http://www.flynce.jp//