ここから本文です

解決済みのQ&A

あたしを壁に追いつめて駅弁スタイルで奥まで突っ込むのと 鏡の前で片足を上げさせ...

syrup0728さん

あたしを壁に追いつめて駅弁スタイルで奥まで突っ込むのと
鏡の前で片足を上げさせてあそこが見えるように立ちバックで突き上げるのと
どっちをしてみたいですか?

  • 質問日時:
    2013/10/3 01:51:27
  • 解決日時:
    2013/10/5 01:26:11
  • 閲覧数:
    637
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yokohama_daisuki1515さん

まぁ両方だけど

鏡の前でいやらしくはだけた洋服で、胸晒して後ろから強く乳首刺激されながら、バックで突く方が興奮するかな

シロップも自分のいやらしい姿見てさらにトロトロになるだろ?

質問した人からのお礼

  • 強く乳首を抓られた自分の姿を鏡に映されて
    おまんこにあなたのおちんちんが入っているところを
    見せつけられたいの。

    いやらしい格好でイカされてるところを
    見るように命令されたら、あそこが余計にぐちゅぐちゅになっちゃうよ…
  • コメント日時:2013/10/5 01:26:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

motoo1862812さん

syrup0728 しろっぷ さん こんばんは

私も、大きな鏡の前で、片足を上げさせて、しろっぷさんのおマン〇、見えるようにして、立ちバックで突き上げるのが好きです。

高層ビルや、オフィスの、窓に両手をつかして、外からも丸見えの所で、立ちバックするのも好きです!

anaru_to_kuri_to_risu_daisukiさん



駅弁は完全にAVの世界で
男は疲れるだけだし
女は大して気持ちよくないし。


なので片足上げての
立ちバックがいいね♂


【おかぴ】


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/3 02:07:01

skid_row1989jpさん

場所によると思います
鏡がある所だと立ちバックのが良いと思いませんか?