ここから本文です

解決済みのQ&A

楽天 ショッピング 受注番号 注文番号 発送について

inndextukusu3さん

楽天 ショッピング 受注番号 注文番号 発送について

楽天イーグルスのセールの時iPhoneのケーブルを買ったのですが
商品発送のメールが来てから5日すぎ、まだ届きません
お店は東京にあるようです、家は埼玉です
遅すぎませんか?
今は沖縄からでも順調なら3日で届きます

それで発送したなら追跡ができるだろうと
送付されたURLを見たのですが
(これ) http://toi.kanenka.com/qryrakuten/Default.aspx

楽天にご購入いただく場合、お問い合わせ番号の追跡



いつもご購入いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせ番号の追跡システムへようこそ!

■ 「商品番号」と「受注番号」をご利用いただき、ログインしてください
■ 同一オーダー(つまり、同一受注番号)の場合、複数の商品をご購入いただきましたら、商品番号は任意の一つでもかまいません。



このようなことが書かれているサイトです

受注番号と商品番号はどこに記載されてるのでしょうか
メールを見ても見当たりません

まず最初に来たメールが注文のお礼というタイトルで買った商品の確認用の名前とURLと
送料等の説明振込先等が書かれたメール(受注番号等と思われる数字はありませんでした)

次は発送したとのメール
これにもさっきのURLが貼られているだけで大体同じです


どうすれば注文番号、受注番号等見れるでしょうか
回答お願いします。

  • 質問日時:
    2013/10/3 10:20:05
  • 解決日時:
    2013/10/8 08:23:30
  • 閲覧数:
    940
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pt45159さん

商品番号は、商品ページの通常価格の上に記載されています。

受注番号は、購入履歴→履歴の詳細表示から見れます。

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございます 自分の方は届いたので多分届きますよ 住所とか合ってれば...
  • コメント日時:2013/10/8 08:23:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zabittoruneさん

私も、9月27日に同商品を注文して、いまだ届いていません。
メールの返事すらないです。
クレジット決済されているため、詐欺ですね。
どうしたら良いかわかりません。