ここから本文です

ホテルの客室にツインとダブルがありますが違いはなんですか 部屋の広さやベット...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

m1o0k0f7さん

2007/4/2820:19:40

ホテルの客室にツインとダブルがありますが違いはなんですか
部屋の広さやベットの広さに関係があるのかと思いますが。

閲覧数:
200,582
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

mukuge08さん

2007/4/2821:19:33

ツインはシングルベッド(巾約1m)が2台、
ダブルはダブルベッド(巾約1.5m)が1台です。
どちらも2名定員の部屋ですが、部屋の広さはツインの方が広い場合が多いです。
当然料金もツインの方が高くなる場合が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymkze423さん

2007/4/2823:08:39

ツイン・・・シングルサイズのベット2台
ダブル・・・ダブルサイズ以上のベット1台

・ツインとダブルはあくまでもベットの数の違いです。(ただしシングルもダブルもベットサイズはホテルによって異なる)
・部屋の広さ関係ありません、ダブルでも広い部屋はあったりツインで狭い部屋もあります。

2007/4/2822:12:04

どっちも2人部屋に変わりありませんが、ダブルはカップルが添い寝で泊まるための部屋、ツインは普通に2人が別のベッドで泊まるための部屋です

tututu345さん

2007/4/2820:53:27

基本はベッド数(ツイン=2、シングル=1)
部屋の広さは、若干ツインが広めかな。
普通、シングルよりツインが高い料金が必要です。

saruzou411さん

2007/4/2820:28:12

部屋の広さは同じです。

jake_kawaseさん

2007/4/2820:22:22

多分ツインはベットが2つ、ダブルはダブルベットが1つ。