ここから本文です

Amazonで家に届くように頼んでその時誰も家にいない場合どうなりますか?

質問者

akbexile62さん

2013/10/611:02:48

Amazonで家に届くように頼んでその時誰も家にいない場合どうなりますか?

補足さらにお金がかかったりしますか?

閲覧数:
428
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

xtmxtm9986さん

編集あり2013/10/613:33:28

(補足)お金はかかりません。

●数日間は、配達会社の営業所が荷物を保管してます。

また配達に来たり、郵便受けに連絡票を置いていった場合はそれを見て、再配達を頼んだりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/10/612:50:09

再配達でも追加料金は掛かりません。

yo52778さん

編集あり2013/10/614:41:37

不在持ち帰りになるので再配達を申し込みます

さらにお金はかからないです

2013/10/611:08:35

メール便で、ポストに入るサイズなら、ポストに入ってる。
宅配便利用か、ポストに入らないメール便なら、不在通知で
再配達、じゃないですかね。
本や、DVDはメール便で来るので、大概ポストにぎゅーっと入ってます。