ここから本文です

解決済みのQ&A

最近マクドナルドが24時間営業する店が増えてきましたが、朝マックの時間帯は何...

ghfg6110さん

最近マクドナルドが24時間営業する店が増えてきましたが、朝マックの時間帯は何時からですか?又その時間帯は普通のメニューは頼めないのですか?

  • 質問日時:
    2007/4/30 02:13:25
  • 解決日時:
    2007/5/14 03:16:23
  • 閲覧数:
    63,732
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yoma7_7さん

5:00~です。

朝マック時間帯5:00~10:30になります。
通常のメニューももちろん頼めますよ♪

あっ、ごめんなさい。
お店によって営業が違うみたいですね。
朝マックのみ。というところもあるようです。
お近くのお店を検索してみてください★

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search3/24h/search24b.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/30 02:26:48
  • 回答日時:2007/4/30 02:20:59

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

emuemuemueさん

大体の店舗が5時からですが店によってちがいますよ★+゜
朝マックがやってない店もあリます!!
でもやってる店はどこも10時半までです(-ε・。)ノ

朝マックの時間帯は通常のメニュ-は頼めませんorz

v_furu_vさん

朝マックは5:00~10:30です。
普通のメニューは頼めなかったと思います。

また、深夜から明け方あたりで一部のメニューを販売していない店舗もあります。