ここから本文です

解決済みのQ&A

インターネットエクスプローラーを更新前のバージョンに戻す方法。

xxtk517さん

インターネットエクスプローラーを更新前のバージョンに戻す方法。

いま使っているインターネットエクスプローラーは『ヤフージャパンに対応しました』みたいなバージョンで、開くとタブが三つ出てきて、ヤフーのトップページとヤフオクと、マイヤフーに接続されるバージョンです。

しかし、いまいち使い心地がよくないので、このバージョンに更新する前のものに戻したいと思ったのですが、どのようにすればよいのか分かりません。

どなたかご教授ください、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/4/30 08:02:00
  • 解決日時:
    2007/4/30 09:28:48
  • 閲覧数:
    10,078
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tora11052000さん

最新のIE7をダウンロードしたのですね・・・元のIE6に戻すには、スタートメニューから(コントロ-ルパネル→プログラムの追加と削除)をクリック・・IE7を見つけて削除してください・・削除しただけで元に戻るはずです。
私もIE7を利用してますが・なんか重くなったり、扱いずらいですね・・色々改善してるようですが・・・
削除しても、いつでも取り込めるし、急ぐことないので使いやすいIE6で十分だと思います。。IE7が改善されれば・・また利用すればいいことですね。。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/30 08:26:34
  • 回答日時:2007/4/30 08:20:29

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございました。コントロールパネルを開いていったときに『IE7』とだけしか表示がなく、これを削除したときに『IE6』に戻るのかどうか不安で出来ませんでした^^;
    今は『IE6』からつないでます^^
  • コメント日時:2007/4/30 09:28:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kinyakuboさん

「プログラムの変更と削除」を開くとIE7がありますから削除しなさい。自動的にIE6に戻ります。