ここから本文です

3〜4ヶ月前から天井に穴があき、黒いものがぶらさがってきました。掃除機で吸い取...

アバター

ID非公開さん

2013/10/708:41:25

3〜4ヶ月前から天井に穴があき、黒いものがぶらさがってきました。掃除機で吸い取っても、また出てきて、始めは穴が01つだったのに今は05つくらいあります。
これはなんなんでしょうか??母が言うには粉っぽ

いらしいです。
お願いします。

補足コメントありがとうございます(*^^*)
怖いですよね(*_*)
テープで軽く塞いだら突き抜けてきます↓何重にして貼ると違うところから穴が空いてしまいます。夜寝る前なくても朝起きてみるとこんな感じになってます↓分かる方お願いします。

掃除機,粉っぽい,穴,天井,黒いもの,大工,天井裏

閲覧数:
1,091,955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktcw7389さん

2013/10/712:29:22

怖いよー天井裏気になる>_<

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

編集あり2013/10/717:23:28

こ・・・怖い・・・怖すぎる・・・

虫じゃないと思いますが、虫に見える

黒っぽいもの、結構な太さですよね

埃の塊だとしても、こんなに真っ直ぐ出てくるかなぁ?


コーキングで穴塞いだほうがいいですよ
幸い、白いし、柄もあるから目立たず塞げると思います。

ーーーーーーー
(補足)

>何重にして貼ると違うところから穴が空いてしまいます。

えええっ!?そんな状態になるのでしたら
早く、大工さん頼んで天井修理と
天井裏がどういう状態になっているのか点検してもらって下さい

そのうちドザっと落ちてきたら怖いですよ、本当に・・・