ここから本文です

おっぱいの大きさと女性のセックス、オナニーの回数についての質問です

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nira_bbさん

2007/5/106:23:20

おっぱいの大きさと女性のセックス、オナニーの回数についての質問です

おっぱいが大きいのは女性ホルモンが多いからだとします

男が男性ホルモンが多い=性欲が強いと仮定します (ネット上で調べましたがまんざら外れてもいない模様

では、女性ホルモンが多い=おっぱいが大きい=セックス、オナニーの回数が多い

というのは当てはまるのでしょうか?

ネットで調べようと試みたのですがエロサイトの勧誘っぽいのにHitしまくりで挫折しました。

どうかお願いいたします。

閲覧数:
31,981
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loves_bibleさん

2007/5/108:27:49

女性ホルモンが多い=おっぱいが大きい=回数が多いは当てはまりません。

まず、女性の胸の大きさは、90%が脂肪で残りの10%が
乳腺と平滑筋、他細かい細胞になり、胸の大きさは
乳腺を支える為の皮下脂肪の量によって変わります。

女性の胸は 女性ホルモンの象徴のように捉えられたりしますが
女性ホルモンが多い少ないは関係がないものです。

また、オナニーの回数は、女性=女性ホルモンが多いではなく
性欲を感じるのは、むしろ女性ホルモンではなく、男性ホルモンによる働き。
女性だから女性ホルモンしか持っていないわけではありません。
男性も女性も、どちらのホルモンも生まれながらに持っているものです。

医学的な部分からでも証明されていますが
オナニーの回数、性欲を感じるか、感じないかは、女性は男性ホルモンの働きにより
大きく左右されます。

質問した人からのコメント

2007/5/1 23:41:23

なるほど ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/117:20:09

そういわれればそうかも知れません。
マブダチの子はオナニーを毎日する子なんだけど
オッパイも大きいです。
私は87くらいだから週に3回くらいしかしません。

mokubanooojiさん

2007/5/111:27:21

男の場合は自分がマグナムオーナーなら誰でもぶっ放しまくりたくなるようですが、
女の場合は極端に割れるようですね。巨乳がコンプレックスになりHが嫌いになる子もいるとか。
かえって貧乳のビハインドを取り戻そうと積極的に股を開く子もいますからね。
ところで、バストアップを図るにはプロテインを飲むと即効らしいので、女性の方、お試しあれ。
男も女もセクース大好き。が~んば♪

hikari004622さん

2007/5/110:25:52

訳有って 女性ホルモンの投与を1年間受けましたが 胸が張る(乳房も大きくなります)
食欲が増す そしてモヤモヤ?とも致しました。

人よりは理性的であると 自負していたのですが
ホルモンに左右される事の多さに 驚かされました。

行動するか否かは個人差が有るのでしょうが 制約が無ければ 実行していたかも知れません

dpdgj257さん

2007/5/106:59:55

おっぱいが大きい→女性ホルモンが多いこともあるが体質による・・・ですが確かに性ホルモンが多ければ性欲が強くなる要因であると思いますが性欲が強くなるのはその人の置かれている環境に大きく影響されると思います。ちんこの大きい人が男性ホルモンが多いとは限りません。