ここから本文です

「”0x00000000”の命令が”0x0000000”のメモリを参照しました。メモリが”read"にな...

kissmeplease99さん

2007/5/107:57:52

「”0x00000000”の命令が”0x0000000”のメモリを参照しました。メモリが”read"になることはできませんでした。

パソコン初心者です。よろしくお願いします。

パソコンを立ち上げると
「”0x02582780”の命令が”0x0000000”のメモリを参照しました。メモリが”read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。プログラムをデバッグするには「キャンセル」をクリックしてください。」
「Generic Host Process for win32 Service を終了します」

と表記されます。

(1)どんな不具合なのでしょう。(何が原因?)
(2)デバッグとは?
(3)どうすれば出なくなりますか?(対処法)

教えてください。

http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/person/page_35.htm
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf...
も見ましたが、解決できませんでした。

よろしくお願いします。

閲覧数:
35,406
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwotariさん

2007/5/108:27:26

このエラーは私のノートもたまにあります。修正方法もあるようですが面倒だし、とくに使用上問題も発生してい
ないのでホッタラカシです。
どうしても気になるようでしたら、下記URLを参考にしてください。
http://support.microsoft.com/kb/896648/ja

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/5/107:59:55

はい。
これはwindow固有の笑える問題です。

(1)PC見ないとわかりません
(2)バグ(故障)とりのこと
(3)PCのパワーをあげるしかない