ここから本文です

フェイエノールトでの小野伸二の評価はどれほどのものなのでしょうか?知ってる人...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1900:15:14

フェイエノールトでの小野伸二の評価はどれほどのものなのでしょうか?知ってる人いたら教えてください。

閲覧数:
3,418
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1900:35:24

入った時にヘリでグラウンドに登場させられた程期待をされ
今でこそ背番号はなじみのあるものに変わりましたが
かつて、あのヨハン・クライフがフェイエノールトにいた時の背番号を持っていました
オランダにとってヨハン・クライフ最高の選手です
国立ヨハンクライフ大学なんてあるくらいですから
今の名門フェイエノールトは、小野依存症と言われ、以前ユトレヒトに負けた時もフリット監督は「小野が負傷した時点で勝負は決まった」と嘆いていました
2002年ワールドカップでオランダ人の代表サポーターには、オランダは出られなくなったが、小野を見るからいい
と言った人がいたくらいです
オランダでは最高評価ですね、オランダ人は日本人以上の評価をしています

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snow610jpさん

2004/10/1917:39:11

確かオランダのリーグで一番の高給取りだったはず。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1916:29:42

フェイエでは中心選手として評価は高いですね。最近はドイツの名門ドルトムントも小野の獲得を熱望したように、徐々にですがオランダ以外の国でも評価はされてきています。

しかし本当に小野の実力を知るためにはフェイエがチャンピオンズリーグに出場し、どの程度活躍できるのかを見てみたいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1913:46:35

現地ではオランダ国内リーグで最高の選手と言われています。フェイエノールトでは第二のキャプテンだしフリーキックやコーナーキックも任せられていますし。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1900:27:56

フェイエノールトでは結果もだしてますし評価はまずまずですよ。しかしまだ世界的には有名ではないですね。
セリエA、イングランドプレミアリーグ、リーガエスパニョーラではまだ通用できないと言われています。実際小野が三大リーグで活躍する姿はまだ想像はできません。何年後かには挑戦してもらいたいですね。