ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメポケモンXYの新キャラのセレナって超萌系キャラじゃないですか?

rainbow66_smile7さん

アニメポケモンXYの新キャラのセレナって超萌系キャラじゃないですか?

予告を観ただけですがかなりキラキラした感じのキャラ出し。
ダイヤモンド・パールのときにやたらサトシとヒカリの恋愛関係を期待していた視聴者がいたみたいですが
セレナにもそのような役割を期待しているとしか思えません。

アイリスがヒカリとはキャラが違ってヒカリ復帰を期待するファンも多かったのが影響しているとしか思えません。
しかも幼い頃に面識があったみたいですし。

  • 質問日時:
    2013/10/10 18:03:09
  • 解決日時:
    2013/10/11 08:04:28
  • 閲覧数:
    1,145
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

iori_ryotsukiさん

可愛いですよね!

よく見たら、後ろで緩くしばっててなんとなくポケモンのヒロインっぽいなぁと思いました!

個人的には、恋愛関係に発展してくれれば嬉しいです。

質問した人からのお礼

  • 降参子供向けのアニメなので恋愛関係はないと思いますが回答者様のようにヒカリのときみたいに恋愛関係を期待するファンがいそうですね。
  • コメント日時:2013/10/11 08:04:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

daiki5503さん

セレナは確かに可愛いですね。

恋愛関係はどうなるか分かりませんが
サトシが超鈍感野郎なのでセレナの一方的な片思いかも。