ここから本文です

解決済みのQ&A

suzuki saayaさんのような写真を最近の若い女性は平気で彼氏に送ったりするのです...

gradkugradkuさん

suzuki saayaさんのような写真を最近の若い女性は平気で彼氏に送ったりするのですか?

  • 質問日時:
    2013/10/10 18:55:46
  • 解決日時:
    2013/10/25 05:06:38
  • 閲覧数:
    17,485
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hasonngennkinnさん

送っても、誰だか、わからないように
顔は写さないんじゃない?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/11 08:05:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

faire44embrem53さん

多分、多くはないですけどそういう人もいます。

高校生の時に私の友達が彼女でもない人から裸の写メを送ってきたと教えてくれました。
その女子はその友達のことが好きだったらしく、それを知ってた友達はメールの流れから写メを送って欲しいと言ったら、簡単に送ってきたらしいです。
その後その友達は体の関係に持ち込み結局その女子が告白してきたら、めんどくさいと言ってその女子を捨てました。

このように自分の裸の写真を送るなんて今回の事件の被害者のようにロクなことにはなりません。
実際私の学校の中でその女子の写真が出回ってしまい、その女子は陰で嫌われるようになってしまいました。

若い中高生はそういったモラルについて認識が甘いと思うので気を付けた方がいいですね。

hinatabasket33さん

こんばんは。
高2女子です。

いえ、送りませんね。
送って欲しいと頼まれても、
それだけの存在だと見下げられていると思い、すぐ別れます。
だいたい本当に好きな人にはそんなこと頼めません。

ただ、彼女だって本当に彼のことが好きで、
彼に嫌われなくないと必死で
断れなかったのかも知れません。