ここから本文です

三鷹の女子高生、鈴木沙彩さんの卑猥な写真や動画はすぐに削除されるのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ay54794さん

2013/10/1102:25:08

三鷹の女子高生、鈴木沙彩さんの卑猥な写真や動画はすぐに削除されるのに

他の児童ポルノに値する写真や動画が消えないのはなぜですか?

補足subetegakuruttimattaは誰に言ってるんですか?
subetegakuruttimattaは変体ロリコンだって言ってるんですか?

答えられないなら答えなきゃいいのに
馬鹿まるだしですよ

閲覧数:
5,475
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikikomorinnさん

2013/10/1102:37:31

削除人の独占欲が強く独り占めしたいニダ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1608:48:36

ほれ。
動画もそろっとるゎ…。
閲覧した後はキャッシュも消しとけよ。
もちろんアドレスの最初の「h」は抜いてる。
ttp://www.minp-matome.jp/pub/F999975B-B34D-4A1D-B9C6-9D812F8ED4E6

nakayosi41さん

2013/10/1520:48:51

とても素敵なプロポーションだそうですよ。

名前も学校も、個人情報が全て報道されているからだと推測してます。

2013/10/1202:25:34

だからなんなんだよ、変態ロリコン!もう何て日だ!

elgo_221さん

2013/10/1120:58:28

ポルノという部分だけでなく、被害者個人が特定できるという、個人情報やプライバシーの部分も関わっているのだと思います。

さらに殺人事件という注目度の高い事件だからこそ、警察も集中して人員・労力を注ぎ込めるのでしょう。


質問者さんのいうとおり、他の児童ポルノが削除されないのは残念なことです。


ですが質問者さんが他の児童ポルノと比較するための引き合いに出すほどに、この『三鷹の女子高生』は注目されている事件なのです。どこの誰かの児童ポルノと、個人が完全に特定出来る写真では、持つ意味合いがやはり違う。写真をネットに晒していたという犯行に対しての被害回復や、注目されているため被害拡大の防止などの側面もあるかもしれません。

2013/10/1107:19:03

鈴木沙彩さんの画像は警察が削除に動いたからです。

他のがまだまだ消えないのは
「人間には一定数の特別な性癖を持つ人がいる」からですね。

そういう画像があるおかげで、児童に直接手をかける事件が減りますし。

ネット上から安易に完全に児童ポルノを締め出したら、
アナログに「別のところに潜られる」だけです。
アングラになられたら、凶悪になりますし、警察も安易に実態を発見できませんので・・・

そこが児童ポルノの難しいところです。