ここから本文です

解決済みのQ&A

鈴木沙彩さんの裸写真や動画はみんな削除されたのでしょうか?

suzunekuonnさん

鈴木沙彩さんの裸写真や動画はみんな削除されたのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/10/11 16:34:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/10/11 19:43:34
  • 閲覧数:
    24,747
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sinaringo555さん

表面上は消されていますが、永遠にループするね。
写真や動画を撮れば、こういう可能性があるって何で思わないんだろうね。
しかも女優志望でしょ?
女性器を指で拡げて、笑顔になってる場合ではない。

質問した人からのお礼

  • やはり、軽率な行動は控えるべきですよね。


    みなさん、ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/10/11 19:43:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wiiugradeさん

綺麗な写真だとは思いますが、強烈な印象で、頭の中がパニックですよ。