ここから本文です

解決済みのQ&A

カゲロウデイズ小説5巻の発売日を教えて下さい。

kerokanan0926さん

カゲロウデイズ小説5巻の発売日を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2013/10/11 21:38:46
  • 解決日時:
    2013/10/13 11:51:50
  • 閲覧数:
    24,460
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

study_on_nboさん

まだ、発表してないと思いますが、発売日は関係者の中では決まっているらしいです。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます
    ╰⁽ ₍ ₎ ⁾
    ✇ོ⌳ ۧ ✇ ===
  • コメント日時:2013/10/13 11:51:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

riho1129_kanoさん

多分まだ発表されていないと思います(;´д`)
実際、私も聞いたことがないのでヽ(´Д`;)ノ
お役に立てなくてスミマセンorz