ここから本文です

ヤマト運輸追跡サービスについて。 伝票番号を入力し、 昨日の夜23:44に作業店...

質問者

chie_goooooさん

2013/10/1417:16:08

ヤマト運輸追跡サービスについて。

伝票番号を入力し、
昨日の夜23:44に作業店通過(神奈川ベース店)と表示されました。
今現在も更新されないままです。

港北区に住んでいるのですが、

今日中には届かないと考えていいのでしょうか?
18〜20に時間指定はしています。

通販会社からは13日お届けと言われましたが、まだ届かないということは事故等も考えられますかね?

ヤマト運輸に電話したいのですが、
フリーダイヤルなので携帯からではできないみたいなので…

わかる方いらっしゃいましたら至急回答よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,627
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_yota2さん

2013/10/1418:56:50

14日に届くのでは?

>昨日の夜23:44に作業店通過(神奈川ベース店)と表示されました。

これは、13日の話ですよね。
13日の深夜に神奈川の拠点に届いているということです。

>今日中には届かないと考えていいのでしょうか?
>18〜20に時間指定はしています。

昨日13日に到着して、
今日(14日)の午後6時から8時の間に
配達することになるでしょう。

その時間を過ぎても届かないときには、
配送会社に連絡をしてください。

通販会社では、13日に到着するように発送したかもしれないですが、
事情によって、14日配送になっているので、
今日の午後6時以降に配達されるか待っていてください。

質問した人からのコメント

2013/10/14 20:23:02

降参 詳しく説明頂き、ありがとうございました!先ほど無事に届きました!最初に回答いただいた方も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chiereplyさん

2013/10/1417:22:14

いいや、今日配達予定だ。ヤマトに到着入力なんか無いから配達員が初めて触るときまで次の入力なんか無いよ。