ここから本文です

ポケモンX,Yでなつき度教えてくれる人何処にいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

crazy8liarさん

2013/10/1501:04:35

ポケモンX,Yでなつき度教えてくれる人何処にいますか?

閲覧数:
23,291
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1501:16:08

ハクダンシティ

⇒ロゼリア像の左手前にある2つの民家の右の民家の方に入り、中にいる少女と話すと手持ちポケモンのなつき度を教えてくれます。

質問した人からのコメント

2013/10/15 02:48:27

ありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/10/1501:15:19

なつき度はないと思います、仲良し度があってポケパレで可愛がりまくると最大で5まで上がります。
最大までいくと、急所攻撃、回避、踏ん張ってくれたりする確率上がります。