ここから本文です

解決済みのQ&A

(林下)美奈子のブログだけの収入が月300万円というのは本当でしょうか?

utajima777さん

(林下)美奈子のブログだけの収入が月300万円というのは本当でしょうか?

本人は「タレント(テレビ出演)の収入は月給制なので、子供7人が普通に生活できる程度。」と言っていますが、この発言が本当だとしても、ブログの収入が月300万あるとすれば、幾ら子供が7人とはいえ決して生活は苦しくないでしょうね?

  • 質問日時:
    2013/10/15 14:14:27
  • 解決日時:
    2013/10/30 05:01:48
  • 閲覧数:
    408
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

ステマの温床でしょう

その300万が本当ならそれさえも給料制にくみこまれてるのでは?本人曰く

ただ窓口だけだったのに、いつからがっつり事務所に入ってる事になってんですかね彼女

ブログのステマの件も

認定マークがあればOKってしたみたいだけど、

今日はとうとう認定マーク無しのステマっぽいことやらかしてます

楽天の店で買い物、楽天の店を宣伝してました。

これステマっしょ

事故がおこる事書いては注意されて削除しての繰り返して

シンパがうざいので見ない事です

昨日のTVやらせ番組はわらえましたが、気持ち悪すぎでしたね

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/21 18:09:56
  • 回答日時:2013/10/16 10:31:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

thrash_my_lifeさん

事務所からではない金を受け取ってそうですね、さすが自称肝っ玉母ちゃん
ステマで稼ぐ金はおいしー

mikawakanatakuyaさん

辻ちゃんが500万らしいんで、300もいかないとは思うけど


同じ商品を紹介したとしても、辻ちゃんが推すなら使おうかしらになるだろうけど、美奈子が化粧品とか紹介しても(笑)

元オセロの中島さんがすっげー美人に見える現実…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/19 15:31:25

earthquake1001さん

そんなくだらねえブログなんて、見なけりゃいいだけ。