ここから本文です

大雨だネェ!白は透けちゃいますよね?http://l2.upup.be/69jzKfiHPi

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

levelcareertsさん

2013/10/1521:42:48

大雨だネェ!白は透けちゃいますよね?http://l2.upup.be/69jzKfiHPi

補足次の見てねq(^-^q)

閲覧数:
562
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htsh0314さん

2013/10/1522:08:40

白は透けちゃいますね(^_^)
でもそのスケ具合がいいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/2000:18:50

女子高校生くらいの女性が駅コンビニのバイトで、上着は制服だけど、下は白のジーンズでした。普通に立ってるだけなら気にもならないが、下の荷物とかをとる動作をすると、ジーンズが、お尻にジャストフィットして、白のパンツに赤の斑点みたいなかんじで、点々と図柄が描かれているのまでだけど、下半身パンツ一丁とかわらないくらい、パンツ自体はスケスケでした。遠めからずっと眺めてました。

2013/10/1523:24:03

白は透けるからいいんだよ♪

近くで見たい!

ってか、体調良くなったんですね。

お帰りなさい♪

ハム

2013/10/1522:17:48

下着は黒系ですか?

そゆな感じに見えます。

帰ってきてすぐに撮ったのかな。

blueqaib11さん

2013/10/1521:58:18

あらあら//雨の中水溜まりで//バシャバシャしてきたのかな~(笑)///

2013/10/1521:55:50

きれいに撮れたね。ようがんばった(^-^)