ここから本文です

解決済みのQ&A

バイク 隼の2014年型 スズキGSX1300Rハヤブサは、2014年モデルを出すと思いますか...

yayayayayayamammottoさん

バイク 隼の2014年型

スズキGSX1300Rハヤブサは、2014年モデルを出すと思いますか?
また、いつごろだと思いますか?

  • 質問日時:
    2013/10/17 13:14:59
  • 解決日時:
    2013/10/19 19:24:33
  • 閲覧数:
    3,690
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nadasaki20720さん

隼は2013年型がフルモデルチェンジされているので、2014年型はカラーリングのみの変更と思われます。

バイクの新製品は2月頃に予約受注を開始し、3月下旬の春先から引き渡しが行われます。
新製品の発表自体は例年11月頃にでます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/17 13:44:41

質問した人からのお礼

  • そうなんですね!
    2013年型はabsとかブレンボキャリパーとかで見た目は大きく変更されていなかったのでフルモデルチェンジだったとは知りませんでした。
    ありがとうございました!!
  • コメント日時:2013/10/19 19:24:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

suomybbbbさん

もうじき出るよ。

スパイ映像が出回らないってことは
外観の変更は無しで、カラーリングのみ変更ってことで。