ここから本文です

解決済みのQ&A

SEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬さんがソロで歌っている曲は、どういう経緯で作ら...

fk19970822さん

SEKAI NO OWARIのボーカル、深瀬さんがソロで歌っている曲は、どういう経緯で作られたんですか?
詳しく説明お願いします。

補足
http://m.youtube.com/watch?v=zZ-NG0kZURg
この曲です。
  • 質問日時:
    2013/10/17 17:54:18
  • 解決日時:
    2013/10/20 14:35:39
  • 閲覧数:
    295
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tamako0622_0824さん

ピアノのさおりちゃんが、友達(バンドメンバーではない)に連れられてライブに行った時に、kzくんというアーティストさんにハマり、その後SEKAINOOWARIのバンドメンバー四人で住んでいる家にkzくんを招待して、ボーカルの深瀬くんとkzくんが意気投合して作られた曲です。

わかりにくい説明ですみません。

参考にどうぞ↓
http://s.ameblo.jp/sekaowa/entry-11400145254.html

質問した人からのお礼

  • なるほど!
    ありがとうございました!(^^)!
  • コメント日時:2013/10/20 14:35:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yoroinokyojin0709さん

ソロ。。。といいますと具体的になんの曲ですか?