ここから本文です

声優の梶裕貴って 花澤香菜と結婚してるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

utapri0325さん

2013/10/1821:31:38

声優の梶裕貴って
花澤香菜と結婚してるんですか?

閲覧数:
2,548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1823:03:21

してないですよ。
どこで見たのか知りませんが、ネット上の噂なんか信じない方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/10/18 23:39:22

降参 ゆうたん大好きなので
そういう噂には敏感になっちゃいます(^_^;)
回答ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1823:19:24

2人とも未婚です。ただ共演が多いことから交際中との噂はよく聞きます。

mayudakaさん

2013/10/1822:38:30

してないですよ(*^^*)(*^^*)