ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトpeでハンガーゲームのサーバーを教えて下さいm(._.)m

hamunyan0712さん

マインクラフトpeでハンガーゲームのサーバーを教えて下さいm(._.)m

補足
やはりハンガーゲームではなく無料のPvPはありませんか?
  • 質問日時:
    2013/10/19 10:03:43
  • 解決日時:
    2013/10/21 06:13:36
  • 閲覧数:
    3,228
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chikin2985さん

私はできました。

あるサイトで、サーバーアドレスがあったので、そのIPを書き込みます!

まず、マインクラフトPEを起動して、Playのところをおします。

すると、右上の[Edit]をタッチ、その横に出てくる[External] をタッチ!

うえから、

サーバーの名前(自由)

サーバーのアドレス

ポート(よくわからない)(そのままでいい)



そして、
サーバーの名前は自由に決めてください(⌒▽⌒)

サーバーアドレスは、
sg.lbsg.net
を書き込みます。

ポートは多分そのままでokです(⌒▽⌒)


できたら、
add server で保存!


あとは、いつも通り ワールドを開くみたいにそのハンガーゲームのワールドに行くだけです。


注意は、重いのと ラグが多いのですかね…

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/10/21 06:13:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuromitoさん

Multiplayer for Minecraftpeダウンロードして pocketmineというところでできます。くわしくは、http://evasi0n-nerv-line-mcpe.blog.jp/archives/25641162.htmlをみてください。ちなみに有料です。
補足
けっこう先になりますがアップデートでしっかりしたオンラインマルチが実装されるのでそれを待ちましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/20 15:16:52
  • 回答日時:2013/10/19 19:41:17